∗公募受付は終了致しました。ご応募ありがとうございました。
日本リウマチ学会では、ウェブサイトリニューアルを計画しております。
JCR公式ウェブサイトは会員向けの情報発信媒体として、ニュースレター、メルマガと並ぶ学会情報化3媒体の中のひとつとして、その中心的な役割を担っております。今回のリニューアルに伴い最新の技術を取り入れることで、会員向け情報発信機能をより強化し、これまで築き上げてきた学会の情報資産を十分に活用しつつ、正確な情報をリアルタイムに配信できるような環境を整えてまいります。また学会員はもちろん一般利用者にも十分配慮した見やすく親しみやすいウェブサイトとし、学会の情報発信の最たる媒体とすることを目的としています。
ぜひ、趣旨にご賛同頂き、ご提案を頂きますようお願い申し上げます。
▼JCR公式ウェブサイト制作要件定義書ダウンロード
JCR公式ウェブサイト制作要件定義書
平成30年6月12日
一般社団法人 日本リウマチ学会
情報化委員会
委員長 村島 温子